2017年03月21日

本当はM4じゃないよ

日曜日は嫁さんが、「実家に送って」「今日は多分何もしなくていいから」と言うので送って行ったら、、、
ヤハリ 多分 でした

フジなん です。

久しぶりの二連休でした。
なので、、、久しぶりに隠し部屋に行ってきました。

何かAKに使える部品が無いか探し回っていると
奥に眠っていたガンケースを発見?!

その中には、、、

私が持っている中で一番長寿のM4モドキ



コイツは元々M16A2で、一番最初に買った電動ガンです。
A2のままでのサバゲーは、身体のチンマイ私には長すぎて取り回しが悪く、あっちこっちブツケまくった挙句、蹴躓いて銃口を地面に突き刺しました。
その時、銃身も曲がってしもうたとです。

で、
それまで一度も電動ガンを触った事が無かった私ですが、興味本位でバラシてしまい大変なことになったり、メタルフレームを買ったはいいが組み方がわからずSTFのフジさんに組み付けてもらったりと色々思い出のある物です。

その後、色々とこれで勉強させてもらいました。
その当時で確か、、、
13:1のセクカ3枚、初速97前後、秒間25〜6 だったと思います。

今は多分いきなり動かしたら壊れます( ̄∀ ̄)






Posted by フジなん at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
STFはカスタム工房でもありましたね…
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年03月21日 19:42
てつろーくん様

そうだと思います。

あの時、ふじさんから習った事がやっと今頃分かってきたように思えます。(笑)

だけど言われたようには、上手くいかないんですよねー。
Posted by フジなん at 2017年03月21日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。